あなたが飲んでいるその飲み物太る原因かも!?

 

 

こんにちは。

きゃろっとです。

 


今回は、知らないうちに

飲んでいるかもしれない

 


意外と太る飲み物

について紹介していきます。

 


ダイエット中、

どうしても気になるのが

カロリーですよね。

 


揚げ物、甘いもの、炭酸飲料など

カロリーが高そうなものは避ける。

 

f:id:carrotabcz:20181219205531j:image


このようなことを行なっている方は

多いかと思います。

 


糖質や脂質など、実際の数値を

知らなくてもカロリーが高いことを

 


なんとなく知っている

皆さんこういう感覚で

いるかと思います。

 


それはなぜかと言うと

カロリーが高いという

イメージがついているからです。

 

f:id:carrotabcz:20181219205709j:image


私もダイエット中は

コンビニに立ち寄っては

 


食べていた〇チキを

食べるのをやめて

 


家にあるお菓子や

友達と外食した時には

甘いデザートは辞めたり

 

f:id:carrotabcz:20181219205736j:image


ジュースや炭酸飲料を

飲むのをやめました。

 


カロリーが高そうなものは

避ける生活を続けましたが

 


体重は増えはしないけど

減りもしませんでした。

 


運動の量や、お風呂上がりの

マッサージを増やし

 


ダイエットに追い込みをかけても

なかなか減らない状態が

続きました。

 

f:id:carrotabcz:20181219205847j:image

 


まさにお手上げ状態です。

 


この記事を読んでいるあなたも

今はダイエットが

上手くいっていて

 


体重が落ちている状態でも

いつかは必ずこういう時期が

やってきます。

 


そして、この記事を

最後まで読まないと

 


一生お手上げ状態から抜けられず

目指すスタイルになることが

できません。

 

f:id:carrotabcz:20181219205948j:image


頑張っているのに

痩せない理由が分からない

 


もうダイエットもしたくない

そんな気分になり食生活は逆戻り

 


顔も身体もだんだんと丸くなっていき

加工なしでは写真を撮れない

 


髪の毛で顔の肉を隠し

ピースを顔の前にして

端で目立たないように写真に写る

 


友達と出かけた時や

旅行での集合写真などで

 


みんなが笑顔で思い出を残すときに

自分だけこんなスタイルで写るのは

嫌だなと嘆く

 


友達と水着を着て並ぶのが嫌だ

 


そんなことを考える

日々を送ることになります。

 

f:id:carrotabcz:20181219210032j:image


しかし、この記事を

最後まで読んでいただき

 


これからの生活で

紹介する方法を実践するだけで

 


頑張っているのに痩せない

という地獄から抜け出し

 


体重はみるみるうちに落ちていき

顔も身体もすっきりして

 


みんなと並んで写真を撮れ

加工なしで友達と写真を撮れます。

 


顔の肉が気にならないくらい

全力の笑顔で写ることができるんです。

 

f:id:carrotabcz:20181219210212j:image


みんなよりスタイルが悪いから

脚が太いから

エストが太いから

 


そんなことは

全く気にしなくてよくなります。

 


自信を持ってカメラに向かうことが

できるようになるのです。

 


そうなるためにも

今から紹介する飲み物を

摂取するのを控えてください。

 

f:id:carrotabcz:20181219210258p:image


その飲み物とは!!

 


野菜ジュース 

 


です。

 


野菜ジュースって

身体にいいイメージですよね。

 


ダイエットメニューと一緒に飲んでる方

絶対に太らないと思っている方

炭酸飲料を飲む代わりに

野菜ジュースを飲んでいる方

 


そのような方が多くおられると

思います。

 

f:id:carrotabcz:20181219210347j:image


しかし、野菜ジュースは

一本飲むだけで1日分の野菜がとれる

など書かれています。

 


約200mlほどの中に

何十種類もの野菜が

ギュッとつまっている

ということです。

 


イコール栄養素やビタミンが

多く含まれているのと同じように

糖質の量も多いんです。

 

f:id:carrotabcz:20181219210500j:image


野菜ジュースは糖質が高い

イメージはあまりないですよね。

 


でも実際は糖質が

多く入っているので

 


野菜ジュースを摂取することを

控えてみましょう。

 


ダイエット中は、できるだけ水や

脂肪を分解する効果が期待できる

緑茶がおすすめです。

 

f:id:carrotabcz:20181219210541j:image


野菜ジュースは健康にはいいけど

ダイエット向けの飲み物ではない

ということを頭に

入れておいてください。

 


そして、忘れないためにも

 


今すぐ

 


野菜ジュースは糖質が高い

 


とメモして下さい。

 


メモすることで頭に残り

野菜ジュースに手を伸ばしそうに

なった時に思い出すことができます。

 

f:id:carrotabcz:20181219210620g:image

 

でもメモしなければ

すぐ忘れてしまい

 


これだけ頑張っているのに

なぜか痩せないと

嘆くだけの毎日を送ることになります。

 


野菜ジュースの代わりに

緑茶を飲んで

一緒に理想の自分や理想のスタイルを

手に入れましょう!!!