自己紹介

 

 

はじめして!きゃろっとです。

 

 

私は、社会人になり、

座り仕事ばかりの毎日を送っています。

 

 

学生の頃は、アルバイトやサークルなどで

体を動かすことも多く、

体重が増え続けるということは

ありませんでした。

 

 

しかし、事務として座り仕事ばかりの

日々を送っている中で、

体重が増え続けました。

 

 

このままでは、太る一方だと思い

自分を変えたいと思いました。

そのために努力しようと決めたのです。

 

 

まずは、早く元の体型に戻りたくて

炭水化物抜きダイエットを実践しました。

炭水化物をもやしやキャベツに置き換えました。

 

 

しかし、周りに流されお菓子を

食べてしまい失敗しました。

 

 

次こそは!と思い、

食事は食べ過ぎないように摂りながら、

毎朝、バスに揺られる時間を

徒歩に変えてみました。

 

 

しかし、

一度雨の日にバスを経験してしまうと、

その楽さに負けてしまい失敗しました。

 

 

この2つさえも

続けられない自分に愕然としました。

心が折れそうになりました。

 

 

でも、痩せたい!

夏にはスタイル良く水着が着たい!

という気持ちはとても強く

違うダイエット法を始めてみました。

 

 

目標を部屋に貼り、

レコーディングダイエットを始めました。

毎日記録すれば、食べる量も減るのではないか、

と思ったからです。

 

 

レコーディングダイエットは続きましたが、

効果が表れませんでした。

 

 

このまま続けていても、夏までに

自分が目指すスタイルには

なれないと思いました。

 

 

私の心は、すでにボロボロになっていました。

 

 

しかし、そんな状況でも、

自分を変えたい一心で

なんとかやる気を奮い起こし、

 

 

ダイエットサプリの購入に挑戦しました。

 

 

お財布にやさしい値段では、なかったですが

約1か月ほど飲み続けました。

 

 

しかし、効果は出ず、

出費がかさばっただけでした。

 

 

夏まで時間もなく、

私はやる気を失くしてしまいました。

 

 

本当に諦めかけていた時、

SNSである記事を見つけました。

 

 

そこで見た内容は、

私が今まで行ってきたダイエット法を

覆すないようでした。

 

 

夏まで時間の無かった私は、

迷わずすぐその方法を実践しました。

 

 

するとなんと!!!

 

 

実行し始めて3日で、

体重が1㎏減ったのです。

 

 

この方法なら、周りに流されやすく、

三日坊主の私でも、

続けることができるのではないかと思い、

この方法を続けていきました。

 

 

すると!!!

 

 

まず8日目に、

計マイナス2㎏体重が落ちました。

 

 

14日目には、

計マイナス3㎏体重が落ちました。

 

 

そこから、変化がない倦怠期に陥りました。

 

 

しかし、計マイナス3㎏になると、

見た目に少し表れてきたため、

鏡を見ることが楽しくなりました。

 

 

また、久々に会った友人に痩せた?

と言われることもあり

モチベーションに繋がりました。

 

 

そして、20日には

倦怠期抜けることができ、

計マイナス4㎏になりました。

 

 

そして、1か月たった頃には、

エストがマイナス5cmになりました。

 

 

そしてそこから1か月

自分でも満足できる

体型になることができました。 

 

 

スタイル良いよねと褒められるほどまで、

痩せることができました。

 

 

もちろん、水着を着る目標も

達成することができました。 

 

 

私と同じように、続けることが苦手だけど

ダイエットをしたい友人に

私が成功した方法を教えました。

 

 

友人も、2,3日ほどで

1㎏痩せることができました。

 

 

友人は最終的に、約1か月半

マイナス6㎏のダイエットに成功しました。

 

 

友人が私から話を聞いて、

小さな成功を掴んで、

最終的に大きな成功を掴んだのです。

 

 

しかも私より半月も短く!!!

 

 

自分も成功し、そして他人も成功した。

この経験で、私はこの方法に確信を得て、

そしてこれを1つのメソッドにしました。

 

 

私が偶然出会った方法と

私の今までの努力で得た知識、

 

 

さらに詳しく健康や

ダイエットについて知るために

栄養学も勉強して

1つのメソッドに詰め込みました。

 

 

私はもう十分すぎるほど

大きな成功を収めることができました。

 

 

だから私は、あなたのために

このメソッドをすべて公開します。

 

 

三日坊主でも、周りに流されやすくても

痩せことはできます。

 

 

次はあなたの番です!!!