★ノウハウまとめました★

こんにちは! きゃろっとです。 何をしても1週間続かず 三日坊主だった私が 今も続けることができている 理想のスタイルを手に入れるノウハウを いろんな方向から まとめてみました。 長続きする 〜diet program〜 下記のLINE@からの追加で 無料で受け取って…

【1日5分!】自信の持てる横顔になる方法

こんにちは。 きゃろっとです。 あなたは自分の横顔を 見たことありますか。 また 全力で 笑っているときの顔に 自信はありますか。 自信無いなって思った方 その理由は何ですか。 その理由に二重あごが 当てはまる方も おられると思います。 1度顔についた…

【超簡単】美脚になりたい方必見!

こんにちは。 きゃろっとです。 今あなたは一番どこを 痩せたいですか。 もし足を一番痩せたいと 思っている方! この記事を 見逃さないでくださいね。 太ももやふくらはぎに ついた贅肉って なかなか落ちにくいですよね。 しかもマッサージや運動で 効果が…

【今すぐできる!】今!あなたが行なっている行動もダイエットに!?

こんにちは。 きゃろっとです。 普段から何気なくしている 行動の中でダイエットに 効く方法についてお話します。 あなたが毎日 今も 意識しないで行えていること って何だと思いますか。 今回は普段から 何気なくしている行動に ついてお話します。 まずダ…

あなたが飲んでいるその飲み物太る原因かも!?

こんにちは。 きゃろっとです。 今回は、知らないうちに 飲んでいるかもしれない 意外と太る飲み物 について紹介していきます。 ダイエット中、 どうしても気になるのが カロリーですよね。 揚げ物、甘いもの、炭酸飲料など カロリーが高そうなものは避ける…

食べることが大好きな人必見!おいしく食べるには、、、

こんにちは。 きゃろっとです。 今回は少しの意識で 食事改善につながる 方法を紹介させて 頂きたいと思います。 ご飯って美味しいですよね。 甘いものって特に 美味しいですよね。 私も皆さんと同じように 食べることは大好きです。 友達や家族 好きな人と…

ダイエットの近道!?〇〇を有効に使おう!

こんにちは。 きゃろっとです。 今回は みなさんも無意識にしている 無駄なことについて 紹介させて頂きます。 その無駄なことをしている間に ダイエットへの期間が どんどん延びてしまっているかも 知れません。 足、お腹、二の腕、 顔、背中、ウエスト… な…

今この瞬間からできる!〇〇を上げるとダイエットは進む!

こんにちは。 きゃろっとです。 皆さん ダイエットをしていて 心が折れそうになるときありませんか。 全然痩せない・成果が見えない 様々な理由で心が折れそう になりますよね。 メンタルもやられてきますよね。 私も何度も何度も心が 折れそうになりました…

超簡単!〇〇を飲むだけで体がスッキリ!?

こんにちは。 きゃろっとです。 あなたの手は温かいですか。 あなたの足先は温かいですか。 冷え性なので冷たい方 寒い季節だから 冷えてしまっている方 そんな方は要注意です。 体が冷えてしまうと 全身の血行が悪くなります。 寝付きが悪くることで 気だる…

今からできる!自信が持てる顔になる方法!

こんにちは。 きゃろっとです。 今回は顔について お話します。 スタイルが良くなっても 二重アゴだったり 顔にお肉がいっぱい付いていたら いやですよね。 私は以前、まんまるな顔でした。 そんな私は、自分の内面にも 外見にも全く自信が ありませんでした…

あなたが信じている停滞期の乗り越え方は嘘かもしれません

こんにちは。 きゃろっとです! 今回紹介するのは 停滞期を脱出する方法No.2 についてです! ダイエット中の方で 多くの人が経験するのが 「停滞期」ですよね。 停滞期でモチベーションが下がり リバウンドからの失敗 これに陥ってしまう人が とても多いです…

【裏技】1日たった2分できれいな後ろ姿に!?

こんにちは。 きゃろっとです。 ダイエットをしていて 顔・腕・足・お腹と様々な 部位がありますが 今回は意外についてる 背中のお肉の落とし方について お話します。 背中のお肉って 見落としてないですか? 中々自分の背中って 見ることないですよね。 お…

超簡単!〇〇するだけで短パンが似合うオンナに!??

こんにちは。 きゃろっとです。 今回は脚やせについてお話します。 しかも、通勤中や仕事中 お出かけ先でも簡単にできる 方法です。 脚やせって難しい なかなかお肉が落ちない そう思っていませんか? たしかに、脚やせって 難しいですよね。 私も必死に食事…

忙しくてもできるストレッチはこれ!

こんにちは! きゃろっとです。 今回は、普段忙しい あなたでもできる ダイエット法を お伝えしたいと思います。 毎日忙しくて ダイエットをしている暇がない などと思ってませんか? 確かに、毎日限られた 時間しかなく様々な ダイエットを行うのは 大変か…

食べすぎた時はこれを実践してください

こんにちは! きゃろっとです。 今回は毎日必ずしている 食事についてお話します。 ダイエット=食事制限 だと思っていませんか? この大事なことを知らなければ 普段の食事は 太ることを進行させているだけで 下手に食事制限をすると 余計太りやすい体質に…

痩せやすい体作りをはじめよう

こんにちは! きゃろっとです。 ダイエットを始めてから 運動をしていますか。 食べるものを減らしても 体を動かさないと 痩せることはできないですよね。 でも、やっぱり運動はしんどい。 ウォーキングやランニングを 始めてみても長続きしない。 私もそう…

停滞期を乗り越えるには…

こんにちは。 きゃろっとです。 ダイエットをしていると 停滞期が来てしまうことが あります。 今回はその停滞期の 乗り越え方について お話したいと思います。 停滞期が来ると ついついダイエット辞めようかな という気持ちになってしまう 方も少なくないと…

2つのものを用意して、目標を立てよう!

こんにちは。 きゃろっとです。 みなさんはダイエットの 目標をどのようにして 立てていますか。 目標体重を決める! 目標BMIを決める! 目標ウエストサイズを 決める! 様々だと思います。 これらの目標は、数字で 表されるものです。 それに加えてもう一つ…

ダイエットを続けるためには○○の設定をしよう!

こんにちは! きゃろっとです。 みなさん、ダイエットを 始めて見たものの いつまで続けるのだろう と思ったことは ありませか。 目標体重や目標のスタイルに なるまでの道のりは 長く遠く感じますよね。 私も、目標体重に なるまでの道のりが とても長くし…

自己紹介

はじめして!きゃろっとです。 私は、社会人になり、 座り仕事ばかりの毎日を送っています。 学生の頃は、アルバイトやサークルなどで 体を動かすことも多く、 体重が増え続けるということは ありませんでした。 しかし、事務として座り仕事ばかりの 日々を…