今からできる!自信が持てる顔になる方法!

 

こんにちは。

きゃろっとです。

 


今回はについて

お話します。

 

f:id:carrotabcz:20181211232915j:image


スタイルが良くなっても

二重アゴだったり

 


顔にお肉がいっぱい付いていたら

いやですよね。

 


私は以前、まんまるな顔でした。

 


そんな私は、自分の内面にも

外見にも全く自信

ありませんでした。

 


しかし、これからお教えする

方法を試すことで

 


自分の外見に自信を持つことが

できました。

 

f:id:carrotabcz:20181211232945j:image


また、内面にも自信を持つことが

できました。

 


今まで内気だった性格も

積極的になったのです。

 


 自分の意見を

言えるようになりました。

 


自分の意見が

言えるようになったことで

 


ストレスを減らすことも

できました。

 


また友達も増えました。

 

f:id:carrotabcz:20181211233102j:image


自分の意見が言えると

自分の思い通りに

 


事が進んでいくのが

楽しいです。

 


あと友達とも

思うことを言い合えることで

仲がより深くなりました。

 

f:id:carrotabcz:20181211233017j:image


ストレスが減ったおかげか

ニキビができなくなりました。

 


自分の意見を言えずに

うだうだして

 


ストレスを抱えてしまったり

ある日突然爆発してしまったり

そんなの嫌ですよね。

 


しかしこの方法を知っていれば

そんな嫌な自分から

抜け出せます。

 


逆に

このノウハウを知らなければ

現状のまま、

なにも変わりません。

 


ストレスは溜まる一方です。

 

f:id:carrotabcz:20181211233151j:image


ストレスは人間関係の悪化や

肌の調子の悪化

モチベーションの低下

 


など悪循環の原因です。

 


そんなの人生疲れます。

 


ストレスは溜まっていって

悪いことばかりです。

 


そんな人生嫌ですよね。

 

そんな人生を送らない方法

それは!!!

 


毎朝 壁にかかとと頭にくっつける

 


です。

 

f:id:carrotabcz:20181211233406j:image


簡単ですよね。

 


今すぐ スマホのいつも

見るところにメモしてください。

 

f:id:carrotabcz:20181211233439j:image


そして一度

壁にかかとと頭をくっつけて

みてください。

 


この姿勢は

正しい姿勢を覚える

ことを目的として行います。

 


実施する際に

重要なポイントが

2点あります。

 


ポイント①

朝覚えた姿勢をキープし続ける。


かかとと頭をくっつけるという

行為は正しい姿勢を

身につけるためにやっています。

 


キープしなければ

意味がありません。

 


先ほどメモっていただいたメモを

見たときには思い出してください。

 

f:id:carrotabcz:20181211233535j:image


ポイント②

そのキープした

姿勢のままで鏡を見る。

 


思ったよりも

二重アゴになっていたりします。


でも

その姿勢が本来正しいのです。

 


ちょっと我慢すれば

二重アゴ

気にならなくなります。

 


それでは

今すぐ鏡の前で壁に

かかとと頭をくっつけてください。

 

f:id:carrotabcz:20181211233649j:image


もし二重アゴが気になった方は

その二重アゴを無くすために

 


毎日朝に壁にかかとと頭をくっつけて

その姿勢をキープすることを

心がけてください。

 


姿勢を正しくして

一緒に理想の自分や理想のスタイルを

手に入れましょう!!!