超簡単!〇〇するだけで短パンが似合うオンナに!??

 

こんにちは。

きゃろっとです。

 


今回は脚やせについてお話します。

 

f:id:carrotabcz:20181208224209j:image


しかも、通勤中や仕事中

お出かけ先でも簡単にできる

方法です。

 


脚やせって難しい

なかなかお肉が落ちない

そう思っていませんか?

 


たしかに、脚やせって

難しいですよね。

 


私も必死に食事を抜いたり

足のマッサージをしたり

していました。

 


脚やせをすることによって

短パンやスカート、スキニーを

 


履きこなすことができ

脚長効果が生まれます。

 

f:id:carrotabcz:20181208224934j:image

 

水着を着た時もスタイルが

とても良く見えます。

 


みんなの注目の的に

なることができます。

 


逆に、脚が太いと

服はうまく着こなせないし

 


服は可愛いのにスタイルのせいで

残念に見えてしまいます。

 

 


大根みたいな足に

なりたくないですよね。

 

f:id:carrotabcz:20181208225021j:image


私も 友達と遊びに行き

並んで写真を撮るときに

 


写真で1人脚が太いのが

気になってしまうことが

日常茶飯事でした。

 


そんな毎日嫌ですよね。

 


せっかくならスタイルの

良い自分を写真に残して

いたいですよね。

 


そんな未来を過ごすために

大事なことは

 


脚に意識を向けてみる!

 


たったこのことだけです。

 

f:id:carrotabcz:20181208225120j:image


電車の中で立っているとき

オフィスで机に座っているとき

家でテレビを見ている時

 


どんなときでもいいです。

 


まずは、両脚を開くのではなく

くっつけてみてください。

 

f:id:carrotabcz:20181208225250j:image


時間がたってくると意外と

しんどいかもしれません。

 


ガニ股や、脚を広げて座っている人

よく見かけますよね。

 


あのままの状態で

脚やせしません。

 


そして、もう1つ

かかとを上げ下げしてください。

 


この2つは筋肉に刺激がいき

スラっとした脚に近づきます。

 

f:id:carrotabcz:20181208225442j:image


たったこれだけです。

 


どこでもできる超簡単なことですが

続けることによって

みるみる脚が細くなっていきます。

 

f:id:carrotabcz:20181208225357j:image

 


これで脚やせして

最高な未来をつかめます。

 


では、今すぐ!

この方法を頭に

叩き込んでください。

 

実践しなければ

大根みたいな足のままですよ。


脚に意識を向けてみる!

かかとを上げ下げする!

 


この2つを継続して

一緒に理想の自分や理想のスタイルを

手に入れましょう!!!