2018-01-01から1年間の記事一覧

今からできる!自信が持てる顔になる方法!

こんにちは。 きゃろっとです。 今回は顔について お話します。 スタイルが良くなっても 二重アゴだったり 顔にお肉がいっぱい付いていたら いやですよね。 私は以前、まんまるな顔でした。 そんな私は、自分の内面にも 外見にも全く自信が ありませんでした…

あなたが信じている停滞期の乗り越え方は嘘かもしれません

こんにちは。 きゃろっとです! 今回紹介するのは 停滞期を脱出する方法No.2 についてです! ダイエット中の方で 多くの人が経験するのが 「停滞期」ですよね。 停滞期でモチベーションが下がり リバウンドからの失敗 これに陥ってしまう人が とても多いです…

【裏技】1日たった2分できれいな後ろ姿に!?

こんにちは。 きゃろっとです。 ダイエットをしていて 顔・腕・足・お腹と様々な 部位がありますが 今回は意外についてる 背中のお肉の落とし方について お話します。 背中のお肉って 見落としてないですか? 中々自分の背中って 見ることないですよね。 お…

超簡単!〇〇するだけで短パンが似合うオンナに!??

こんにちは。 きゃろっとです。 今回は脚やせについてお話します。 しかも、通勤中や仕事中 お出かけ先でも簡単にできる 方法です。 脚やせって難しい なかなかお肉が落ちない そう思っていませんか? たしかに、脚やせって 難しいですよね。 私も必死に食事…

忙しくてもできるストレッチはこれ!

こんにちは! きゃろっとです。 今回は、普段忙しい あなたでもできる ダイエット法を お伝えしたいと思います。 毎日忙しくて ダイエットをしている暇がない などと思ってませんか? 確かに、毎日限られた 時間しかなく様々な ダイエットを行うのは 大変か…

食べすぎた時はこれを実践してください

こんにちは! きゃろっとです。 今回は毎日必ずしている 食事についてお話します。 ダイエット=食事制限 だと思っていませんか? この大事なことを知らなければ 普段の食事は 太ることを進行させているだけで 下手に食事制限をすると 余計太りやすい体質に…

痩せやすい体作りをはじめよう

こんにちは! きゃろっとです。 ダイエットを始めてから 運動をしていますか。 食べるものを減らしても 体を動かさないと 痩せることはできないですよね。 でも、やっぱり運動はしんどい。 ウォーキングやランニングを 始めてみても長続きしない。 私もそう…

停滞期を乗り越えるには…

こんにちは。 きゃろっとです。 ダイエットをしていると 停滞期が来てしまうことが あります。 今回はその停滞期の 乗り越え方について お話したいと思います。 停滞期が来ると ついついダイエット辞めようかな という気持ちになってしまう 方も少なくないと…

2つのものを用意して、目標を立てよう!

こんにちは。 きゃろっとです。 みなさんはダイエットの 目標をどのようにして 立てていますか。 目標体重を決める! 目標BMIを決める! 目標ウエストサイズを 決める! 様々だと思います。 これらの目標は、数字で 表されるものです。 それに加えてもう一つ…

ダイエットを続けるためには○○の設定をしよう!

こんにちは! きゃろっとです。 みなさん、ダイエットを 始めて見たものの いつまで続けるのだろう と思ったことは ありませか。 目標体重や目標のスタイルに なるまでの道のりは 長く遠く感じますよね。 私も、目標体重に なるまでの道のりが とても長くし…

自己紹介

はじめして!きゃろっとです。 私は、社会人になり、 座り仕事ばかりの毎日を送っています。 学生の頃は、アルバイトやサークルなどで 体を動かすことも多く、 体重が増え続けるということは ありませんでした。 しかし、事務として座り仕事ばかりの 日々を…