痩せやすい体作りをはじめよう

 

 

 

こんにちは!

きゃろっとです。

 

 

 

ダイエットを始めてから

運動をしていますか。

 

f:id:carrotabcz:20181206210650j:image

 

 

食べるものを減らしても

体を動かさないと

痩せることはできないですよね。

 

 

 

でも、やっぱり運動はしんどい。

 

 

 

ウォーキングやランニングを

始めてみても長続きしない。

 

 

 

私もそうでした。

 

 

f:id:carrotabcz:20181206210731j:image

 

 

 

仕事帰りにジムに行くことも

考えましたが

ジムはお金がかかってしまいます。

 

 

 

お金がかからず、体を動かしすことが

できたらいいですよね。

 

 

 

そして、できれば楽に!

運動したいですよね。

 

 

 

腹筋や腕立て伏せなどは

とてもしんどいです。

 

 

f:id:carrotabcz:20181206210808j:image

 

 

 

しんどいことは

長続きしないですよね。

 

 

 

私も腹筋や腕立て伏せなら

家でテレビを見ながらできると

思い始めてみましたが

 

 

 

毎日続けることはできず

長続きしませんでした。

 

 

 

そこで、今回お教えする方法を

実践していただきたいです。

 

 

 

この方法を実践しなければ

今まで通り運動をしない

 

 

 

ダイエットを

続けることになります。

 

 

 

運動をせず痩せることは

難しいです。

 

 

 

でも、お教えする方法を

実践していただければ

 

 

運動と同等の効果が

あるかもしれません。

 

 

f:id:carrotabcz:20181206210901j:image

 

 

 

健康的な体を手に入れるには

運動をするダイエットが

必要です。

 

 

 

しんどい運動はせず

ダイエットしたいと思ったあなた

 

 

 

ぜひ、この方法を実践してください。

 

 

 

食べるものをだけを制限する

ダイエットだけを続けていては

中々ダイエットの効果は表れません。

 

 

 

せっかくダイエットをしているのなら

早く効果を得たいですよね。

 

 

f:id:carrotabcz:20181206210923j:image

 

 

 

この方法は、無料です。

またすぐに実践できます。

 

 

 

それでは、今からの言葉を

今すぐ!!!

メモに書いてください。

 

 

f:id:carrotabcz:20181206210941j:image

 

 

 

寝たまま大きく伸びる

 

 

 

え?それだけって思った方も

おられるかもしれません。

 

 

 

そうです!それだけなんです。

 

 

ぜひ明日の朝起きたら

実践してください。

 

 

1.仰向けのまま肩幅に足を広げる。

 


2.手足をぐっと伸ばし「のび」をする。

 


3.最大限のところまで

伸ばしたら5秒息を止める。

 


4.ゆっくり息を

吐きながら手足を緩める。

 


1〜4を3回繰り返す。

 

 

この行動は代謝を上げて

痩せやすい体を作る基礎です。

 

 

 

朝、時間より少しだけ

早く起きて軽いストレッチで

目覚めましょう。

 

 

 

眠っている間に体は

固まってしまいます。

 

 

 

ストレッチでリンパの流れや

血行を良くして

代謝を上げて

痩せやすい体を作りましょう。

 

 

 

痩せやすい体作りは

ダイエットを基礎です。

 

 

f:id:carrotabcz:20181206211106j:image

 

 

すぐに始められることから

やれることから取り組んで

 

 

一緒に理想の自分や理想のスタイルを

手に入れましょう!!!