2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

停滞期を乗り越えるには…

こんにちは。 きゃろっとです。 ダイエットをしていると 停滞期が来てしまうことが あります。 今回はその停滞期の 乗り越え方について お話したいと思います。 停滞期が来ると ついついダイエット辞めようかな という気持ちになってしまう 方も少なくないと…

2つのものを用意して、目標を立てよう!

こんにちは。 きゃろっとです。 みなさんはダイエットの 目標をどのようにして 立てていますか。 目標体重を決める! 目標BMIを決める! 目標ウエストサイズを 決める! 様々だと思います。 これらの目標は、数字で 表されるものです。 それに加えてもう一つ…

ダイエットを続けるためには○○の設定をしよう!

こんにちは! きゃろっとです。 みなさん、ダイエットを 始めて見たものの いつまで続けるのだろう と思ったことは ありませか。 目標体重や目標のスタイルに なるまでの道のりは 長く遠く感じますよね。 私も、目標体重に なるまでの道のりが とても長くし…

自己紹介

はじめして!きゃろっとです。 私は、社会人になり、 座り仕事ばかりの毎日を送っています。 学生の頃は、アルバイトやサークルなどで 体を動かすことも多く、 体重が増え続けるということは ありませんでした。 しかし、事務として座り仕事ばかりの 日々を…