【裏技】1日たった2分できれいな後ろ姿に!?

 


こんにちは。

きゃろっとです。

 


ダイエットをしていて

顔・腕・足・お腹と様々な

部位がありますが

 


今回は意外についてる

背中のお肉の落とし方について

お話します。

 

f:id:carrotabcz:20181208225943j:image


背中のお肉って

見落としてないですか?

 


中々自分の背中って

見ることないですよね。

 


お風呂上がりに鏡の前で

振り返って見てください。

 


結構お肉が付いてるかもしれません。

 

f:id:carrotabcz:20181208230106j:image


背中にお肉が付いている

事によって後ろ姿が

太って見えてしまいます。

 


しかも背中のお肉って

落ちにくいですよね。

 


後ろ姿が太って見えると

同じ身長の子の隣にいても

写真写りが違う

 

体型を主張する

洋服を着たくない

 


水着を着ても自信が無い

 


そんな考えになってしまいます。

 

f:id:carrotabcz:20181208230210j:image


道で通りすがりの人を見たとき

背中がダボダボっとしてて

凄いお肉、、、と思ってても

 


自分も他人からはそうゆう風に

見られているかも知れません。

 


自分に自信を持っていないと

身体もなまけた身体に

なってしまいます。

 


私も背中のお肉が中々

落ちませんでした。

 


友達とおしゃれな街並みで

後ろ姿の写真を撮った時

 


自分の背中に愕然としました。

 


でも私はこの方法をしてから

背中のお肉を

減らすことができました。

 

f:id:carrotabcz:20181208230226j:image


皆さんも背中のお肉を

なくす事によって

 


海に行っても胸を張って

水着を着れる

 

 

写真を撮るとき

後ろ姿を取られても

笑顔でいられる

 

 

好きな洋服も

どんどん着れていく

 

 


こんな人生を

送りたくないですか?

 

f:id:carrotabcz:20181208230250j:image


そんな厄介な背中のお肉を

落とすために重要な部位とは

 


すばり

肩甲骨です!!!

 


肩甲骨は緩まってくると

だんだん開いてきます。

 


そうすると筋肉が使われず

たるんできます。

 


これが背中のお肉の原因に

なってくるのです。

 


背中のお肉落としたいですよね。

 

今すぐ!!

フェイスタオル

手にとってください。

 

f:id:carrotabcz:20181208230324j:image


タオルはどのご家庭にも

あるのですぐ用意できますよね。

 


1.タオルの両端を持ち

高く持ち上げそのまま肘を曲げる

 


2.高く持ち上げた腕を下に下げる

 


3.この動作を

10セットゆっくり行う

 


息を吐くのと吸うのは

忘れないでください。

 


簡単です。

 


テレビを見ながらでも

友人と電話しながらでも

できます。

 


一緒に美しい背中を手に入れて

理想の自分や理想のスタイルを

手に入れましょう!!!