今この瞬間からできる!〇〇を上げるとダイエットは進む!

こんにちは。

きゃろっとです。

 


皆さん

ダイエットをしていて

心が折れそうになるときありませんか。

 


全然痩せない・成果が見えない

様々な理由で心が折れそう

になりますよね。

 


メンタルもやられてきますよね。

 

f:id:carrotabcz:20181219124756j:image


私も何度も何度も心が

折れそうになりました。

 


完全に心が折れたことも

あります。

 


だって

頑張っているのに成果が出ないのは

辛いですよね。

 


でも、あるとき「なんでだろう?」

と考えてみて自分なりの原因を見つけ

ネガティブな考えは無くなりました。

 

f:id:carrotabcz:20181219124830j:image


私はこの方法を改善したことにより

ダイエットがより楽しく続ける

ことが出来ました。

 


皆さんは、なぜ心が折れそうになるのか

考えたことありますか。

 


あなたはダイエットの目標を

高く設定していませんか。

 


高くしすぎるとその分

プレッシャーを感じてしまいます。

 


また、あるものが低下していませんか。

 

f:id:carrotabcz:20181219124901p:image


今回は

心が折れないようにする方法を

ご紹介させていただきたいと思います。

 


低下しているであろう

あるものをお教えします。

 


私が紹介させていただく方法を

出来ている人はすでに成果が

出ている方だと思います。

 


もしくは少しずつ成果を

感じている方だと思います。

 


しかし 自分は成果が出ていない。

既にやる気を失っている。

など落ち込むことはありません。

 


今からでも間に合います。

 


今この段階で知ることが出来たあなたは

この先のダイエットが

よりよくなると思います。

 

f:id:carrotabcz:20181219125109j:image


その方法とは、、、

 


モチベーションを上げることです。

 

 


「え?!モチベーション?!」

「当たり前じゃない?」

 


と思った方もおられると

思います。

 

f:id:carrotabcz:20181219125210j:image


しかしそう思っているあなたは

モチベーションを

保てていますか?

 


下がっていないですか?

 


モチベーションが下がるのは

自分の気持ち次第です。

 


当たり前なことかもしれませんが

ダイエットにとって

とても大切なことです。

 


・運動が苦手

・甘いものを我慢できない

・ついつい食べてしまう

 

様々な考えから

意識の低下は起こります。

 

f:id:carrotabcz:20181219125130j:image

 

今すぐ!!!

 

あなたのモチベーションを

上げる方法を考えてください。

 

例えば…

 


運動が苦手

簡単なストレッチから

初めてみる。

 


・甘いものを我慢できない

近くに箱を置き

そこへ詰めていく。

 


・ついつい食べてしまう

前の記事でお伝えした

箸を置く方法を試す。

 


など、少しの意識で

モチベーションを

上げることが出来ます。

 


1週間続けてみてください。

 


1週間前とは確実に

変化している部分がでます。

 


何も必要ありません。

 


ただ、出来ないと思わず

やってみる・挑戦する

気持ちが大切です。

 

f:id:carrotabcz:20181219125301j:image


少しの努力が

大きな成果となって

自分に返ってきてくれます。

 


モチベーションを上げて

一緒に理想の自分や理想のスタイルを

手に入れましょう!!!