忙しくてもできるストレッチはこれ!

 

 

こんにちは!

きゃろっとです。

 

 

今回は、普段忙しい

あなたでもできる

 

 

ダイエット法を

お伝えしたいと思います。

 

f:id:carrotabcz:20181206214852j:image

 

毎日忙しくて

ダイエットをしている暇がない

などと思ってませんか?

 

 

確かに、毎日限られた

時間しかなく様々な

 

 

ダイエットを行うのは

大変かもしれません。

 

 

ですが、今日話すことは

忙しいあなたでもできます!

 

 

明日からできます!

 

f:id:carrotabcz:20181206214949j:image

 

このことを実践していくと

どんどんスリムなボディに近づけ

 

 

周りの同僚からは、私も同じくらい

忙しいのに最近痩せてきた?

 

 

なんで私と違って痩せてるんだ…

と思われ、優雅な気分になれます。

 

 

仕事や会議などを適当にすることなく

仕事もちゃんとできてダイエットも

できちゃいます!

 

 

ですが、このことを知らないと

忙しいあなたは忙しさに負け

 

 

ダイエットなんてなにもできず

仕事のストレス

でどんどん太ってしまい

 

 

もちろん肌も汚くなり

神経質になりデメリットだらけです。

 

 

そんなの嫌ですよね。 

 

 

仕事もダイエットも両立できる

デキる女に思われたいですよね。

 

 

そんな女になるために

忙しいあなたでもできるのが

ながらダイエットです。

 

f:id:carrotabcz:20181206215107j:image

 

その中でも一番簡単で

すぐにできてお金も

かからないものをご紹介します。

 

 

それは!!!

 

 

腰のストレッチ

 

 

です。

 

f:id:carrotabcz:20181206215208j:image

 

1.仰向けの体勢で両足の膝を立てる。 

 

 

2.両膝をつけたまま左右に倒す。 

 

 

3.左右交互に10回繰り返す。

 

 

この3点だけです。

 

 

寝る前や朝早く目が覚めた時に

ベットの上で気楽に

行うことができます。

 

 

時間にしても5分かからないです。

 

 

腰をほぐすことで

眠っている間に

 

 

固まってしまった体を

ほぐすことができます。

 

 

ストレッチでリンパの

流れや血行を良くしましょう。

 

 

そして、忙しい中でも

仕事もダイエットも両立できる

デキる女に思われちゃいましょう!!

 

f:id:carrotabcz:20181206215319j:image

 

すぐに始められることから

やれることから取り組んで

 

 

一緒に理想の自分や理想のスタイルを

手に入れましょう!!!